キャバ嬢に贈る花

早速であれですが、キャバ嬢に花を贈ることになりました。理由は誕生日だからです。その嬢の誕生日は1月20日の金曜日です。来週末ですね。狙っているのかわかりませんが、週末ということで、結構お客さんが来るそうです。私自身キャバクラって感じではないのですが、まあ友人とたまに行く程度です。

たまに行く程度なので、その嬢に入れ込んでいるわけでも無く、「ふ~ん」って言う感じではあるのですが、実際当日私はあまり行く気がありません。ですが、友人も行きはしないが花を贈るらしく、一応贈ってやれよということで誕生日祝いの花を贈ることにしました。12月のボーナスもまだ残っていますし(笑)

とはいえ花なんて高尚な物贈った事が無いため、IT系らしく(笑)ネットで調べていたらありましたんで、今後も使えそうなのでメモしておきます。

参考サイト:キャバ嬢の誕生日に花を贈る方法
http://xn--ncktdqc475wuilhrv3wvwno.com/

とりあえずここを参考にして贈ってみました。誕生日の小ネタなんかもあってなかなかおもしろいサイトでした。キャバ嬢を口説きたい人なら参考になるんじゃないでしょうか。運営者は現役キャバ嬢らしいです。キャバ嬢を口説くのは私には理解不能ですが、本気で口説けるんでしょうかね?メールとかもどうしても営業だとしか思えませんが。

ただまあ実際楽しいのは事実ですし、惚れてしまうのも分かります。とりあえず口説きたいなら誕生日の花ぐらいは贈っておくのがよさそうですね。もしこれを見られた人いましたらがんばってくださいね。

花送るのは簡単です。店の住所は名刺とかに書かれてると思いますので、そこ宛てに送りましょう。私は開店時間の少し前に着くように贈っておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>